浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2月19日の2 真央ちゃん 関連 今日も 関連だけだった けども あっ 宇野選手 おおめかもぉ

2018-02-19 21:53:31 | 日記
2月19日の2 真央ちゃん 関連 今日も 関連だけだった けども あっ 宇野選手 おおめかもぉ

わぁ 舞ちゃんので こんな つぶやきが ゆうゆうさまより きてましたぁ



あっそらさまが 真央ちゃん聖地より いつも ありがとうございますぅおもいながら
宇野選手のことですぅ



あっ こちらも だったですぅ 宇野選手 弟くんとだぁ



わっ みどりちゃんが 宇野選手のこと コメントされて だったんだねぇ すまほならぁ
かも だけども




うんうん 宇野選手って そんな かんじだよねぇ と おもいながら こちらのつぶやき
みてましたぁ



わっ メ~テレで 満知子先生が 宇野選手のことを のを 教えていただいてだったです
すごく わかるなぁ で とっても うれしかったです



あっ 宇野選手ので こづくんが 解説されて だったんだねぇ な つぶやきが
真央ちゃん聖地 そらさまより とどいて だったです



わぁ ぷるさまが ネイサンくんのことを つぶやかれて だったんだねぇ わぁおで うれしかったですぅ



わぁ うれしいねぇ 宇野選手 そんなこと いってだったんだねぇ だったもので
こちらも 真央ちゃん聖地 そらさま が つぶやいて くださってだったです



あっ こちらも 別な方が 宇野選手のことを つぶやかれて だったですぅ 



あっ こちらも 宇野選手のつぶやきで すごく よく わかるなぁ だったに
かきもれてだったかもぉ



わぁああああ 真央ちゃんの メリーポピンズの こんな つぶやきがぁ わぁいですぅ
特番すぽっと 解禁に わぁお だったですぅ ってあっ すまほならぁ だったです



わっ ISUが 宇野選手のを そうだったのかぁ だったもので



わっ なつかし ちびっこ 宇野選手のと ちら こんな つぶやきがぁ



あぁあああ やったねぇ 哉中ちゃんと クリスさん おめでとうございますぅ フリー進出わぁいですぅ
おもいながらぁ



もひとつ こんな つぶやき きてましたぁ



わっ 宇野選手ので こんな つぶやきも そらさまが ですぅ



わぁ 小平さん 素敵だねぇ コメントが わぁお だったもので



そして そうだったんだねぇで びっくりしての こちら 



もう びっくりしての ほんとにねぇ すけ○は なにをして だったのだろう

という 声が あってだったです まったく もう で びっくりしてだったですぅ

わぁ ネイサンくんので 真央ちゃんのことも つぶやき つつのが あってだったです



わっ 宇野選手の コメントされてが わぁ 真央ちゃんのこともだぁで

うれしかったもので ネイサンくんのことも だったですぅ



わぁ そうだったんだねぇと いまごろ しっての 真央ちゃんのいんすたを
ご覧に なっての 宇野選手が テレビに だったのかなぁ



やっぱり うれしいなぁ で また 書いておこうっと 真央ちゃんが メリーポピンズで 開く新たな 扉
でも うちほう みれなくて だなぁ 関東ローカル に くぅうう 



わぁ こんな やさしい かたがぁ 真央ちゃんを つぶやかれてで



あっ こんな つぶやき されてのかたがぁで 真央ちゃんの メリポピ演技 ちらぁで
つぶやいて くださってのかたがぁ



だったです

あっ いまごろ めりぽぴ めりぽぴと さがしてたら 以前のだけども こんな つぶやきが



と またの ちら 真央ちゃん 関連だけども あせあせっ おくればせながらぁ

いま とどいての真央ちゃんフォロワーさま また ふえてだったよぉと
つぶやいて くださっての こそっ とどいたばっかりの ちらぁ



こそっと 追加しましたぁ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。