浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

中部フィギュアスケート選手権がらみのだけども ちび真央ちゃんが ちょこっと大きめ真央舞ちゃんも

2014-09-30 23:41:07 | 日記
わぁお 中部フィギュアスケート選手権がらみの はなしなのだけども 

ちび 真央ちゃんが ちょこっと 大きめ 真央舞ちゃんも

って 本命は 中部の今季 有力選手の ご紹介のに なってです 

でも おもわず おぉ だったもので
雅ちゃんとか 雅ちゃんが もう 19歳なんだものね 早いなぁ
 
って のんびりかいてる 場合では ないようなぁ
なので 紹介は あいかわらず みじかめというか 

すっかり テレビを みてで 遅くなってなので あたふたしてです
って あっ リンクしてなのです

まぁ いつもどうりといえば いつも どうりの 紹介に なってです

そうだった 雅ちゃんは 次の トリプルアクセルを 跳ばれてのかた
だものね 

そうかぁ 今季から プログラムに なんだね

つづいては こないだも 活躍してだった 横井ゆは菜さんの
だったです

で みていたら あぁ 舞ちゃんが 解説してたぁ 

あれーーと
また 喜んで だったです

http://www.dailymotion.com/video/x26wkyc_140930-d-10-3-%E9%96%8B%E5%B9%95_sport

しまったぁ 遅くなってだけども いったら 舞ちゃんが こう 
つぶやいてだったにと あわてて ひそかに 追加を








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。