浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 名古屋で 初仕事 っていうのを 

2017-04-24 23:13:21 | 日記
真央ちゃん 名古屋で 初仕事 っていうのを みせていただいて
 
なんだけども こっちで でぃりーは なので ちら あっちに かいてみたとです
といっても 560サイズでしか あっちは 入らんかったという 
なので あせあせ だけども すまほでは みれんので 動画のところを
ぽんとすると でぃりーのほうで ご覧になれてです 追記してです

http://ameblo.jp/run6010/entry-12268671942.html

ほんとに できてか ふあん だったもので 表題も みれるかなぁ
と 書いてという あほっこぶりで ごめんなさいです 

舞ちゃんが 取材しての です

http://ameblo.jp/run6010/entry-12268671942.html

ここ うれしかったなぁ あっ ならべ うえした うえしたと
ご覧いただけるとぉ で ごめんです ぺこり



真央ちゃん 舞ちゃん それぞれの道 おもうとうりで がんばれ!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。