浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

mao's montage vol.4   Distant Dreamer Duffy +

2017-03-09 11:15:02 | 日記
昨日は すっかり お休みを いただいてで ごめんなさいです

ちっと 今日は なつかしく こちらの 真央ちゃんの動画を みてだったです
あわせて くださっての うたと ともに 好きだなぁ で 

そして ちょこっと 隊長の ということは やっぱり 隊士のかただなぁ
と うれしかったんだよなぁ 
mao's montage vol.4   Distant Dreamer Duffy


もちっと おおきめが 最近 おおきくできれてなのかわ ちっと だけども



そして もひとつ こちらの曲とのがぁのも
mao's montage vol.2



ちらの 大き目


と なつかしの 真央ちゃんのを みながら 真央ちゃん 今日も笑顔で
すごされてだと えぇなぁ おもってですぅ

では いってくるですぅ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。