浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央のアイスショー・アナと雪の女王を観た赤江珠緒「生っていいぜ」

2014-07-29 00:14:07 | 日記
わぁお たまむすびの 赤江さんが ザ アイスを 見にいって 
真央ちゃんのこと ほんのちらだけども 話されて だったり してです
なまって いいと お勧めを して だったです 

日本のフィギュアファンは マナーが いいと 話されてたり 
殿の ことも 言ってたです

音に ついては ダース ベイダーに 思わず わらってしまって
だけども でも ほんとに 会場で 聞く音は テレビとは
全然 ちがって だったものね

画像は 動かないので ワンサイズ のみです

動画紹介コメントに

浅田姉妹のアナと雪の女王を観た赤江珠緒はカンニング竹山に「生っていいぜ!」
氷を削る音もテレビと全然違うとアイスショーを絶賛


たまむすびより

浅田真央のアイスショー・アナと雪の女王を観た赤江珠緒「生っていいぜ」


動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます


って 日付 かわってたし あせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。