浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

27日 真央ちゃん 関連 あれこれとぉと と 書きたいところ なのだけども

2017-04-27 23:59:26 | 日記
27日 真央ちゃん 関連 と 書きたいところ なのだけども 体調不良にて

ちっと だけに なってで ごめんなさいです 昨日というか今朝の
4時まで いろいろと 調べものや あれこれとぉ だったもので 

20170427 日本スケート連盟表彰式 Nao KODAIRA Yuzuru HANYU Mao ASADA
の 動画も + もひとつも 載せてです 

浅田真央さんに特別賞 サプライズ受賞に「人生も挑戦することを忘れず前進」
スポニチアネックス 4/27(木) 18:34配信

日本スケート連盟は27日、都内で平成28年度優秀選手表彰祝賀会を行い、
今季限りで引退したフィギュアの浅田真央さん(26)に特別賞を贈った。

 サプライズでの受賞となった浅田は黒いブレザー姿で登場し、
「選手の頃は常に挑戦する気持ちを持って挑んできました。
 失敗もありましたが、失敗から学んで結果も残してこれたと思います。
 これからの人生も挑戦することを忘れず、失敗を恐れず前進していきたい」
とあいさつした。

 後輩の宇野昌磨からは花束を贈られ
「選手のみなさん、全力で頑張ってください。私は応援していきます」
と現役選手たちにエールを送った。

浅田真央さんが初の特別賞 宇野からの花束に「頼もしく感じた」 
スケート連盟表彰

デイリースポーツ 4/27(木) 20:41配信

日本スケート連盟は27日、都内で表彰祝賀会を開催し、先日現役引退を発表した
フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(26)もサプライズで登場。
長年の功績が称えられ、特別賞を受賞した。

真央さんがスケートを始めるきっかけを作った世界選手権銀メダリストの
宇野昌磨(19)=中京大=から花束を受け取り
「本当に僕がスケートをするきっかけをくださって、本当にありがとうございました。
 今の人生は幸せで楽しいです。感謝の気持ちで一杯です」と言葉を贈られると、
感激の面持ち。「昌磨からもらえると思ってなかったので、ビックリした。
今季たくさんいい演技をして結果も出してくれたので、頼もしく感じました」
と、成長した“弟分”に目を細めた。

真央さん、スケート連盟から史上初の特別表彰
スポーツ報知 4/27(木) 20:57配信

日本スケート連盟の16―17シーズンの優秀選手表彰が27日、
都内で行われ、最優秀選手に相当するJOC杯をスピードスケート女子の
小平奈緒(30)=相沢病院=、フィギュアスケート男子の羽生結弦(22)
=ANA=が受賞した。

また、フィギュアスケートの元世界女王で10日に引退を表明した浅田真央さん(26)
が史上初となる特別表彰を受けた。

 サプライズで登壇した真央さんは、
「これからの人生も挑戦することを忘れずに、失敗を恐れずに、前に向かって
 前進していきたいと思います。
 そして選手のみなさん。次のオリンピックに向けて全力で頑張って下さい。
 私は応援しています」とスピーチ。
歴代最多の59人が優秀選手として表彰されたスピードスケート、ショートトラック、
フィギュアスケートの選手たちに、来年の平昌五輪での活躍を願ってエールを送った。

浅田真央さん「失敗から学び成功」 祝賀会で特別表彰
朝日新聞デジタル 4/27(木) 21:21配信

現役引退を発表したフィギュアスケート女子の浅田真央さんが27日、
東京都内のホテルで開かれた日本スケート連盟の「優秀選手表彰祝賀会」に
“サプライズ登場”し、これまでの功績をたたえられて特別表彰を受けた。
黒のジャケット姿で登壇した浅田さんは
「とてもうれしい気持ちでいっぱい。
 選手の頃は常に挑戦するという気持ちを持って挑んできた。
 失敗から学び成功して、結果を残すことができた」と振り返った。

 表彰では、同連盟の橋本聖子会長から表彰状を受け取った。
続けて、浅田さんに憧れて競技を始めたという宇野昌磨(中京大)から
「スケートを始めるきっかけをつくってくれてありがとう」と花束を手渡された。
笑顔で受け取った浅田さんは「昌磨が花をくれるとは思っていなくて驚いた。
今季はたくさんいい演技をして結果も残してきた。すごくたくましく感じました」
と成長を喜んだ。

浅田真央さん特別表彰 将来的に「真央リンク」構想
[2017年4月27日20時46分] 日刊スポーツ

 日本スケート連盟は27日、東京都内で2016~17年シーズンの
表彰祝賀会を開き、10年バンクーバー冬季五輪フィギュア女子銀メダリスト
で今月引退した浅田真央さんを特別表彰した。

連盟初の特別表彰を受け、黒の衣装で現れた浅田さんは
「賞を頂けて、とてもうれしい気持ちでいっぱい。
 選手の頃は常に挑戦する気持ちを持って試合に挑んできた。
 これからの人生も挑戦を忘れず、失敗を恐れずに前進したい」と話した。

 浅田さんは大型連休明けに練習を始め、7、8月のアイスショーに備える予定。
その後もプロとして滑るかは未定というが、将来的に「自分の『真央リンク』を
オープンさせたい」と壮大な構想を語った

 フィギュア男子で3季ぶりに世界一に返り咲いた羽生結弦(ANA)と
スピード女子500メートルで世界距離別選手権などのタイトルを総なめにした
小平奈緒(相沢病院)は最優秀選手に相当するJOC杯を手にした。

 羽生は「あらためて今季頑張ってきて良かったという実感が湧いた」と述べ、
小平は「シーズンを通して、とても充実した時を刻むことができた」と振り返った。
2人を含む過去最多59人が優秀選手に選ばれた。

ついったーでも 真央ちゃんのことを こんな風に つぶやかれてのかたが




わぁつ やっぱり な つぶやきも



あっ こんな つぶやきもぉ


あっ ランビエールさんが 真央ちゃんのことを こちらは
したの 画像を ぽんとすると その該当ぺーじに とぶとですぅ
かきもれてで あせあせっ



なんとなく 真央ちゃんと 宇野選手の ことを こう かかれてが
わかるなぁ だったもので


その後に 計量と なおされて だったです でも うんうん わかるなぁ
だったもので そして こちらの 動画の紹介を  

20170427 日本スケート連盟表彰式 Nao KODAIRA Yuzuru HANYU Mao ASADA


もひとつ こちらも しょうまくんと 真央ちゃんだけの 
2017.4.27 昌磨


今日の 真央ちゃん ちっとで ごめんなさいですぅ







あっ ぎりぎり 27日に まにあったかもぉ ぜいぜい 
いつも こんなで ごめんなさいですぅ ぺこり

こそっと すまほならぁ こんな つぶやきのも 追加を


真央ちゃんの あっ しょうまぁ が かわいくってで
いつも 真央ちゃん聖地からの 動画ぬしさまへの リンクもして
おこうっと

http://www.dailymotion.com/video/x5jwuzx_%E8%A1%A8%E5%BD%B0%E7%A5%9D%E8%B3%80%E4%BC%9A-%E7%BE%BD%E7%94%9F-%E7%9C%9F%E5%A4%AE%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%89%E3%81%8C%E5%87%BA%E5%B8%AD_sport

あっ しまったぁ こちら もれてだったかもぉ
すまほならぁ だけども こそっと 追加しておこうっと





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。