浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ アングルの違う映像を同時再生

2014-03-04 22:04:24 | 日記
いま ちょっと tubeで 疲れがで ニコ動に 戻ってきたら
わぁと また 喜んでだったです

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

そうなんだよね 前に 書いての別アングル 
見れなくなったことが あってで あぁ もっと 早くに紹介を
だったもので 

こちらの動画を みて また うれしくなってだったです
そして また 見終わったら 拍手を してで

やっぱり 何回みても いいなぁ 
おもいながら 見てだったです

素敵な 真央ちゃんあい だね

そして 二つ あわせて みると あっ こっちは
ここが 違うとか こっちは ここだなぁ

とか でも どちらに しても 
真央ちゃんの また 神演技が ふえてだなぁ

と 堪能させて いただいて だったです
こめのブロックが 限度いっぱいで ブロックできなくて
だったので コメ非表示で ごらんいただけると

うれしいです 
真央ちゃん 次は ワールド 
むりしず けがしず おもいのとうりで がんばれ!!! 

動画の紹介に 
ソチオリンピック伝説のフリー演技。
アングルの違う映像を同時再生にしてみました。


浅田真央 ソチ伝説のフリー ~ アングルの違う映像を同時再生


もちっと 大きめ


もっと 大きめ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。