浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんじゃ なくて だけども と +

2015-11-24 23:00:59 | 日記
真央ちゃんじゃ なくて だけども と

今日は ちっと ごめんなさいが あってで
前のにも かいてだったの
だけども 今日は ちっと 片目使用 な もので ちっとも 進まずで

おまけに やっぱり 片目は ふじゆうな もので 今日は ごめんなさいで
こめ おれいも まだ なのに だけども  これより って
まだ 2こしか かいとらん けども 今日は しめさせて いただいてです ぺこり

宇野「精いっぱい準備」=GPファイナル進出で-フィギュア
2015/11/24-15:40

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ成績上位6人で争うファイナル
(12月、スペイン・バルセロナ)初進出を決めた17歳の宇野昌磨(愛知・中京大中京高)は
24日、日本スケート連盟を通じ、「次戦に向けて自分にできることを精いっぱい準備していきたい」
とのコメントを出した。

GP第4戦のフランス杯は、パリ同時テロの影響でフリー演技が中止となり、各種目とも
ショートプログラム(SP)などの順位が最終順位になった。
男子SP1位だった宇野はGP初優勝となり、第1戦スケートアメリカの2位と合わせ、
ファイナル進出を争うポイントで6位以内が確定した。 

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2015112400571

そして 今日は こんなことを 教えていただいてで
公式にも こういう お知らせ入ると 嬉しいになぁとか
おもったりしてだったです

いつも お世話に なってのかた なので おなまえは
伏せて あってです


今日は フィギュアナビの 男子と 女子のポイント表が しょうまくん他決定のを
うけて 更新に なってだったので 第6戦のNHK杯で ファイナル
出場が だなぁと ちら おかりしてです 

いちおう 20位までのところ 


女子は 21位までの ところ
 

制度が かわってで と今日つぶやかれての かたが だったのだけども

まずは 真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ だなぁ

いやNHK杯に 出場されての 皆様にもぉ だけども 
つぎの NHK杯27日から29日を 楽しみに してです

 
制度の改定は ロシアので よく お世話になっての フォレバ様が
かいてくださての ようなので リンクしてみたりしてです

http://moscowm.blog61.fc2.com/blog-entry-832.html#more

いや もう 皆様は ごぞんじのこと なのかも だけども…
そうだったのかぁ とか だったりしたもので 

そして 真央ちゃんのCD+DVDのが 今日届いてで
DVDは 踊るリッツ だったです ケロロンさまに うそをついたような
かんじで くぅうう 

でも 

なんたって 演技曲とかの 真央ちゃんのコメント 読むのも
楽しみの一つだし 
ザ アイスでのお写真も いっぱいはいってで 嬉しかったりしてだったです

きょうは 真央ちゃんのCDを聞きながら もう ねりゅことにで…
あした こそ がんばるぞぉ の 気持ちです ぺこり

 








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
run様 (koori)
2015-11-25 00:42:00
目の調子が悪いのですか?!

NHK杯の真央さんの試合、生放送はしっかり両目でみられる様に、
しばらくはお身体最優先でお大事にしてくださいね。

こちらは生放送ではないのですが、NHK杯はばっちりSP~EXまで、日本と同じくらいの枠の放送があるのですよ~

わくわくですね。

昨日は時間がなくてお礼書けなかったのですが、大好きな
~ただ、ありがとう~ 見せて頂きました。
曲もぴったりですし、愛の夢の、ぱっと笑顔で顔を上げる真央さんとかスパイラルの真央さんの笑顔が大好きで、また見せて頂けてとっても嬉しかったです

NHK杯で真央さんの心からの笑顔が見れます様に。
run様、いつも一緒に応援させてくださってどうもありがとうございます
kooriさま すっかり (run)
2015-11-26 01:21:40
こめ おれいが おそくなってで ごめんなさいです

そして そうなのです めがぁ だったら 
すっかり かぜまで ひいてで ねつがぁ で 
でも びょういんへ いってで きょうも はやめに

まおちゃん にっき おわらせてで あせあせっ
わっ 生放送では なくて だけども
えぇ にほんと おなじくらいに びっくりしてです

もう ほんとに わくわくして で 
わぁ やっぱり kooriさまも 大好きだったのですね
ごめんなさい いちや かぎり だったのだけども
ごらんいただいてで ほっとしてです 
また いっしょに まおちゃん おうえんです
こめ いつも ありがとうございます 

これからまた しっかり なおして って あぁ
NHKはいの よていも かいてないようなぁ

あした いや きょう かえってきたらことに
きょうは また ぼちぼちで ねりゅことに 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。