浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

[TV] VS Arashi . (Olympic champion asada mao.)

2015-04-19 00:10:22 | 日記
あぁ こんなのが あってだったのかぁ なつかしいなぁ
ほのぼの めんばーの だぁ 

真央ちゃん かわいかったよなぁ って 舞ちゃんも おきれいです
だけども

おもわず つりじゃ ないよなぁと だったら だいじょうぶだった

懐かしいなぁ と 思いながら みはじめて だったです
そう 長いから みはじめて なのだけども

でも ほんとに 真央ちゃん かわいくって だったものぉ
そうかぁ 嵐のかたの ねつい なのかなぁ

でも 真央ちゃんの お名前に だから うん すごいなぁ
よく ブロックされないなぁ と とっても うれしかったです

うえの ほうに でてのは 無視で ご覧いただけると

[TV] VS Arashi . (Olympic champion asada mao.)


もちっと 大き目



登録しても しなくても でるようなので

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。