Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

リメイク・タイ👔

2024-04-17 18:54:31 | 相撲甚句
大剣が汚れていたのでカットして作り直しました。
タグを付けて完成!!
WHITE HOUSE  アメリカ🇺🇸だ!!
菱屋が出していた〜もう30年位になるだろう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞投稿 | トップ | タグ〜タグ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き返りました! (trad.kazu)
2024-04-18 13:39:05
ちょっとした気持ちが〜
新品になった。
Unknown (Tartan)
2024-04-20 17:25:34
kazuさん

お裁縫をなさるので素晴らしいです‼️
僕は、先日、シャツのボタンが取れてしまい、1つのボタンをつけるだけでも一苦労いたしました。
もちろん、出来栄えは100点満点で15点位でしょうか…笑笑
愛着 (trad.kazu)
2024-04-20 18:47:44
Tartan さん
それはたいへんでしたね(笑)
でもそれで気持ち良く着れるわけですからね。

コメントを投稿

相撲甚句」カテゴリの最新記事