我が家の爆弾娘!

何をしでかすかわからない爆弾娘三女!
そんな彼女との戦いの日々をおもしろおかしく
綴ってます。

我が家のこい姫ののっそりハイハイ!

2015-08-18 07:25:12 | こいろちゃん

我が家のこい姫

健やかに育って早9か月

のっそりのっそりハイハイしてます~

まるでコアラのようなナマケモノのような

そんなこいちゃんのハイハイ

るいばーばはビデオでしか見れないけど

かわいくて笑えるの~

こんな事も出来るようになったよ~

 

  

あはは~

るいばーばのストレッチみたい。

  

後ろ姿もかわゆい 

  

のっそりのっそり

そして

  

るいばーばが送ってあげたワンピース

スカートを持ってひらひらさせてたの。

こんな小さくても女の子なんだね。

 

  

この笑顔にるいばーばは癒されるんだぁ

 

  

Yちゃんママ頑張れ~

 

何とこの写真

あの爆弾娘Aが送ってくれたもの

Yちゃん家に遊びに行ったみたい

でも、人見知りこいちゃんに泣かれたんだって~

こりゃ~辛口次女の二代目だわ。

そして

 

Yちゃんから、母の日にこんなかわいいワンピ?が送って来たよ~

  

「ガバチョパンツとかも合うね。」

「それってガウチョやないの~?」

あはは~

お決まりの言いまつがい

ありがとうYちゃん

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る