我が家の爆弾娘!

何をしでかすかわからない爆弾娘三女!
そんな彼女との戦いの日々をおもしろおかしく
綴ってます。

奨学金のお手紙に冷や冷や!

2017-06-18 09:24:16 | 三女

爆弾娘のお久しぶり近況報告の記事に

た~くさんのお客様に来て頂き、ほんとにびっくりしてます。

って、びっくりしてると。。。

 

昨日の事です。

キャロママ、お久しぶり小中の同級女子7人で作る『七色会』の飲み会

さぁ~今日は美味しい物いっぱい食べて幸せ気分に浸るぞ~

そう、キャロママ一升瓶かかえてそうって言われるけど

悲しいかな~飲めないの。

だからひたすら食べる。

そんな、楽しい気分の昨日の夕方。

 

1通の郵便

ん?

ん?ん~~~~~~~~~~~~~~?

 

『日本学生支援機構』

 

ひょえ~~~~~~~~~~~~~~

ひょえ~ひょえ~

 

これは、まさかまさか

奴の奴の

爆弾娘の

奨学金未払いの請求書では。。。

しかも

 

『重要文書』

 

何て、余計不安をあおるご丁寧なお言葉まで書いてある。

 

これはこれは絶対奴の未払い請求書だわ。

間違いない!

見ない

見ない

今は見ない!

絶対見な~~~~~~~~~~~~い

だってだって

今日は、いっぱい美味しい物食べて幸せ気分に浸るんだもん!

いっぱいおしゃべりして楽しい気分に浸るんだもん!

白いワンピース着ておしゃれ気分に浸るんだもん!

見ない!見ない!

絶対見な~~~~~~~~~~~~い

 

 

ビリッビリビリ~~~~~

 

 

ビリ?

 

 

うわっ!開けないで~

キャロママの幸せ気分がドヨ~ンってなる~~~

ドヨ~ンて

 

 

「Nのやわ。」 by用心棒

 

 

N?N?

 

 

あはは~次女ちゃん住所変更で届かないってお手紙でした。

ホッっとです

長女次女は心配無いから。

前にも支援機構から長女のお手紙が来て

同じ気分を味わいました。

きちんと支払いしてるなら、親にまで報告しなくてもって思うけど。

 

キャロママ、ルンルンで女子会です。

 

でも、いつか奴の未払い請求書が来るんじゃないかって

脅えてます。

いつになったら穏やかな日々が来るのでしょう

 

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。応援ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶり爆弾娘の近況! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む