我が家の爆弾娘!

何をしでかすかわからない爆弾娘三女!
そんな彼女との戦いの日々をおもしろおかしく
綴ってます。

お久しぶり爆弾娘の近況!

2017-06-16 09:36:46 | 三女

皆さん、お久しぶり更新です。

って言うのも昨日のお客様が何と70人!

ず~っと更新してなくても、これだけの奴のファンの方が来て下さってるなんて

キャロママびっくりポンポンです~。 古っ!

なぜか奴のファンの方は心優しい方ばっかりみたいで、

見捨てないでこのブログを除いてくれてる。

そんなファン?の方に最近の奴の近況をお知らせしなくては。

 

って言っても。。。

びっくりぽんな事件は何も無いんです。

って、奴は最近影を潜めてるんです。

だから、キャロママは物静かに過ごせてるんです。

楽ちん楽ちん!

でも、な~んか物足りない日々なんです。

って、言ってると何かどでかい爆弾がやって来るんじゃないかって

ひやひやもしてるの。

 

だから、家の電話が鳴ると。。。

ま~た奴が家賃滞納で不動産屋からじゃないか?って

冷や冷やしながら受話器取ってます。

で、隣のおじちゃんからの野菜置いてたよ~の電話だったり

妹が携帯に出ないから~とか

その度、胸を撫で下ろすの。

キャロママ何処かで、未だに奴に縛られてる~

嫌だ嫌だ

 

で、長女次女はあんまり夢にも出てこないけど

なぜか奴だけは夢にまで現れる~

で、その夢って言うのが。。。

皆で奴の心配をしてる夢~

元気で良かった~って皆で喜ぶ夢~

夢の中でも皆に心配させてる。

ばくだ~ん、お願いだからそっと寝かせてくれ~~~

もう~キャロママの心からも夢からも、そ~っと出て行ってくれ~~~

 

そんな爆弾三女  呼んだ?

 

 

2年ぶりに

 

 

 

 

10月帰って来るとの事。。。

 

 

ひょえ~

 

 

怖い怖い

 

 

そして。。。

 

 

彼女のお声も2年ぶりに聞く事になる。

 

 

 

声変わりしてるかも?

 

 

あはは~

 

 

 

 

そんな母子いるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~?

 

  

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。応援ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今が爆弾娘を変える時! | トップ | 奨学金のお手紙に冷や冷や! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む