るいマガ

~愛猫るいとの生活を気まぐれに刊行してます~

もらったけど・・・

2008年08月29日 12時59分09秒 | るいの日常

るいと新居へ引越してからというもの、

『これ、るいちゃんに・・・』といって、手土産としてネコグッズを頂くことが増えた。。

もちろん、るいは好奇心が毛で覆われたような生き物なので、毎回大はしゃぎ。

みなさん、ほんとにありがとうございます

 

今回頂いたのが・・・この「シャカシャカ透り抜け袋」!

かわいいし、工夫がいっぱいで、ビニール大好きなるいにはたまらない一品、のはず。。

さて、早速反応を見てみるか。。

 

すると・・・

                                      ママっ!ピンポン玉に届かないよっ!

そりゃ、そうだよ、、、るい

 

それはね、手(足)を出すための穴なんだと思うぞ。。

首まで通せば、身動きできないのは、当たり前ではないか。。。

となりにもっと大きい穴が開いてるでしょ~が。

 

貰ったのはいいんだけど、、ちゃんと使えるようにならないといけないねぇ。。。るい。

 



最新の画像もっと見る