るいマガ

~愛猫るいとの生活を気まぐれに刊行してます~

母のプレゼント

2008年12月26日 12時54分27秒 | るいの日常

 

「るい母さん→るいちゃん の プレゼント記事、楽しみにしてます」

コールをいただきました。。

こんなつたないブログを読んでくれてる人が居のだと知る、ありがたーい瞬間です。 

ありがとうございますm(__)m ご声援のおかげで頑張れます。

 

 

さて、そのX'masプレですが・・・

 

なかなか書かなかったのにはワケがあり

 

 

まったくウケなかった・・・

 

 

そーゆーワケで

 

載せてませんでした。。

 

それほどにウケなかったものは、なんだったのか?

 

 

母がるいに与えたものは、これ↓

レンジでチンしてぽっかぽか 動物柄

いわゆる湯たんぽ

なんですが・・・

 

使ってみようと、暖めてセットしたのにぃ

 

クンクン

 

こいつ、嫌い

 

って感じで、あちこちに運ばれて

マジ噛みされるので、カバーは穴だらけ

 

昼間、留守番をさせていますが

この時期、暖房ナシで一日置いておくのは

さすがに気の毒で

なにか安全な暖房器具はないかと

エアコン/床暖以外のものを探していた、母

 

10時間持続するって書いてあるので購入してみましたが 

玉砕

 

るいにぬくもりを感じて貰うことは一度もなく

母のお腹を暖めてくれてます

 

だって、それなりのお値段したんだし

使わないと。。母の財布が気の毒

 

それにしても

自分の体重ほどありそうな湯たんぽ(ずっしり重い)を

フラつきながら運ぶ理由って

なんなんでしょうねぇ~~?

 

るいって

とにかく運ぶんですよ

ネズやボールなら分かるけど

猫ハウス、ぬいぐるみ、タオルケット、クッションetc

 

前世は、飛脚だったとか??

 

 

こんなわけで

フラフラと運んで足の上に落とされても困るので

仕方なく

母の在宅時間中だけ、母が使ってます

 

こんなことになるなら

猫こたつ買えばよかったかも。。トホホ

 

 

今日のるい

 ☆一瞬だけ、温まるフリ

 

今日の母

 ☆お腹痛い。。今年の風邪はしつこい

 

.......................................................................................................................................................

いつも応援ありがとうございます! 今日もポチお願いします! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-27 20:06:38
カバーをプチプチに変えてみたら?

Unknown (なな公)
2008-12-27 23:14:55
あっ!!またプチプチと一緒だぁ(笑)
湯たんぽ絶対好きそうなのに…不思議ですね~るいちゃん。
でもいつかきっとお気に入りアイテムになりますよ。
飛脚には、ウケました(^o^)