るいマガ

~愛猫るいとの生活を気まぐれに刊行してます~

ハプニングぅ

2009年02月24日 09時11分35秒 | 二匹の日常

 

 ネコの日の昼下がり

 

穏やかな

我が家のリビングでの風景

またたびの木で遊ぶナミ

後ろではテレビボードにもたれて毛づくろい中のるい

 

しばらくすると

酔いどれナミへと変身

目がイッちゃってますな・・・

 

 

思い出したかのように、またたびを取ろうとした時

 

 

蹴りが入った・・・

 

うわっ、またケンカになる

 

そう思ったけど

 

何事もなかったかのように

毛づくろいに戻る、るい

 

でしたが・・・

 

やっと事態を把握し始めたるいが

(シッポには蹴られてないんだけどね)

 

犯シッポに噛み付いた!

(だから、シッポが悪いんじゃないんだけどねぇ)

 

次の瞬間

正気に戻ったナミに脅され、しどろもどろ

 

 

即断パンチをもらってしまいました

 

るい

蹴られるわ、叩かれるわ

ネコの日だっていうのに、受難

 

 

るいは元気いっぱいではあるけど

おっとりした性格なので

どーしてもワンテンポ遅れるんですねぇ

当初の先住猫オーラが通用しなくなって

最近押されっぱなし・・・

 

別にナミが特別オテンバってわけでもないんだけど

 るいには手ごわい相手のようです

 

 .......................................................................................................................................................

いつも応援ありがとうございます! 今日もポチお願いします! 

 



最新の画像もっと見る