S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

Good byeパーティーのために行く釜山 1日目 vol.2 とりあえず西面へ

2024-03-22 08:58:25 | 韓国
軽電鉄と地下鉄乗り継いでサクッと西面までやって来ましたよ。

今回は冒険せずに最近よく宿泊する「BUSAN BUSINESS HOTEL」に宿泊します。

そんでまだお時間14時ちょいなんだけど、これまたサクッとチェックインさせてくれましたよ^^

ここ「BUSAN BUSINESS HOTEL」も例の如くチェックイン時間は15時からなんだけど、俺シュドーチェックイン時間より1時間近く早く来ても、チェックインさせてもらえなかったことほぼないです。いや、1度もないんじゃないかな〜w

最近よく泊まってるんでお部屋の写真は1枚だけで(笑)



そりゃモーテルの方が部屋も広いんだけど、部屋の明るさが違うんだよね〜w

やっぱ部屋が明るいと落ち着くよねwww


そうそう今回はこの前2Daysライブ一緒だった「THE KNOCKERS」と一緒に来ました(笑)



Tシャツねwww


ほんで最近じゃ珍しく福岡空港で昼飯食って来なかったから、ちょっと遅めの昼食を摂りに行きます。


もうワンパターンでみんなに飽きられてるだろうけど、大好きなここにやって来ましたwww



ロッテデパート横の「ホンコンパンチョム」ねwww


テーブルに貼られてる写真付きのメニューです。




今日は平日なんで写真付きメニューの真ん中あたりにあるやつ注文しますw




はい!「탕짜면(タンジャミョン)」っていう平日限定の、チャジャンミョンとタンスユク(酢豚)のセット、10,500ウォンです^^



いや〜、ひとりで来るとなかなかタンスユクは食べれないからさー、このセットメニューはスゲー助かるんです^^

そんでこの韓国の酢豚、タンスユクってやつ、日本の酢豚より俺シュドー断然好きなんですw

まだ食べたことのない人がおったら、ぜひ挑戦してみてください!!ほんとスゲー美味しいから^^


そんで食後はマッサージにでも行こうかとも思ったんだけど、ついついまた行っちゃいました^^;




やっぱ悩んだときは行くべきじゃないな、ほぼほぼストレートで5万円負けちゃって、財布の中身も寂しくなっちゃったんで、ホテルに戻ってSTONEDの連中から連絡来るまでお昼寝します^^;

今回体調も悪かったしね。ちょっとゆっくり休もうwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good byeパーティーのために... | トップ |  Good byeパーティーのために... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事