S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

Good byeパーティーのために行く釜山 1日目 vol.1 出発しまーす!

2024-03-21 09:46:55 | 韓国
おはようございます。俺シュドーです^^

実は今月俺の仲間のジェシーが釜山からカナダに帰っちゃうってことで、そのグッバイパーリーが3月9日に行われるってことでさ、こりゃ行かないわけには行かないぜ!!ってことで、1月末にその話をジェシーに聞いた時に、ジェシーの目の前で飛行機予約してたんですw

てなわけで3月8日から3月10日までの2泊3日でサクッと釜山に行ってまいりました^^


飛行機は最近いつもエアプサンの11時55分発の飛行機を予約してるって感じになってんねwww

2月に行った時とは違って、この日3月8日金曜日は先月と同じ出発の2時間前に来たんだけど、あんま並んでないね。



2時間前最後尾の俺でこの位置やもんwww

先月はもう1列は多かったからね^^;


そんで随分長い間隠されてた工事してるとこが今回晒されてたぜ!



これはひょっとして全自動のチェックイン機ではなかろうか???

これでだいぶ混雑せずに済むようになるんだろうねw


はい、やっぱ今日は人が少ないね、30分ほどでここまで来たもんwww



次呼ばれたら俺の番なんです^^



チケット受け取ったらサクッと出国審査受けて出国ロビーに行っちゃいます。

そんで今回はちょっと体調悪くて食欲まだ出なかったからさ、福岡空港では昼飯食いませんでしたwww


しかし滑走路の工事はまだまだかかりそうだね。




はい、搭乗時間は遅れずに予定通りの時間に搭乗開始。

でもやっぱ離陸は15分ほど遅れたぜwww

福岡空港で15分の遅れなら成績良い方なんだけどねw


そんで飛行機の中にある雑誌に、最近俺シュドー大好きな「Dua Lipa」いたぜ!



なんか嬉しくなっちゃったぜ^^

こりゃ今回なんか良いこと起こるかも???

wwwwww



はいな、あんま遅れなかったんで13時15分ほどには荷物がぐるぐる回るとこに到着してたぜ。



しかーし!例の如く俺が預けた荷物はほぼほぼ1番最後に出てくるって始末だぜ(汗)

そうそう、いつもリュックひとつの俺シュドーなのに、なんでこのぐるぐるのとこで待ってるかって言いますと、STONEDのデソンに俺が要らないベースを1本譲ることにしてたんで、そのベースギターを受託荷物として預けてたんです。


ほぼほぼ最後のほうでよーやっと出てきた荷物を手に持ち空港を出まーす!

おっとその前に恒例のレートチェックをw



828だってさ、1万円両替して82,800ウォンだって^^;

やっぱ銀行レートはメタメタだな...

俺が韓国に来だして1番レートが良かったときのほぼ半分なんですけどー!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2024年最初の渡韓はこん... | トップ |  Good byeパーティーのために... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事