S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今年最初の韓日交流イベント絶頂天で行く釜山 2日目 vol.2 誕生日パーティーに行ってから小屋入りします^^

2017-03-28 09:33:18 | 韓国
さてさて、俺シュドーとHbkは地下鉄2号線冬柏(トンベク)駅1番出口にてジェシーと待ち合わせ^^

ジェシーと合流後は彼の後を付いて行くぜ。



どこに行くかというと・・・。



はい、マリンシティーなんですwww


マリンシティーの一角にあるまるで高級ホテルのようなエントランスのあるトムのお家に来たんです^^



先週誕生日だったトムのバースデーパーティーがあるんだよねwww


33階からの眺めはスゴいぜ〜!向こうにに海雲台ビーチが見えるぜ^^



真下を見るとこんなに高いんです(汗)



俺あんま高い所得意じゃないからちょっと怖いね・・・^^;


そんで俺達お邪魔するのは2回目のトムの家でワインなんか飲んじゃったりしてさ、2時間ほど談笑してたぜ。

ほんでさ、今夜のパーティーはまだ始まってないんだけど、俺とHbkはお仕事に行かなくちゃいけない時間になっちゃったから、泣く泣くトムの家を後にしたぜ。

なんで泣く泣くかというと、本当かどうかは解らないけど、パーティーにはブロンド美女も多数来る予定なんだってさ!クソー!お近づきになりてーぜ!!!!(笑)


トムのバースデーパーティー開始の30分前の18時30分にマリンシティーからタクシー乗っかってさ、キョンソンデに辿り着いたらもう暗くなってたぜ。



上の写真のユン・ヒョンビンの劇場の向かい側の建築中だった建物もほぼ出来上がってて、1階にはユニクロが入るみたい。それもかなりデカいのがね。




ほんで19時ちょい前に韓日交流イベント絶頂天の韓国メイン会場の「Club Realize」到着したぜ。




今夜の開演時間は20時だったからまだ時間があるぜ。

なんで日本のバンドや島崎氏、セジュン君なんかに「飯食った?」って聞いたんだけど、もう食べたって人とまだお腹空いてないって人ばっかだったんで、空腹な俺シュドーとHbkのふたりで軽く飯食いに行くことにしたぜ。

何食おうかHbkと話してる流れで「この前地下鉄駅の近くに思いっきり日本語でラーメンって書いてある屋台があったぜ」なんて俺が言ったもんだから、興味本位でふたりでチャレンジしてみることにwww



勇気を出して突入してみると、なんともお若いお兄ちゃん2人でやっておりました^^






ほんでこことんこつラーメンだったから、俺達は「日本人で福岡から来たんだけどここのラーメン美味しいの?」って聞いたら「頑張って美味しく作ります」だってさ(笑)かわいいねwww


はい出てきましたとんこつラーメン^^



もひとつアップでいっときます。




はい、俺もHbkも意見は同じ。

今までの人生で1番不味いとんこつラーメンでした(笑)

どうもどういった訳か牛乳が入ってるみたいだったぜ^^;

でも俺もHbkも完食。ラーメンと思って食べなければ大丈夫な味です。アジアのまだ食べたことのない料理だと思えば全然大丈夫(笑)


さー、そろそろ開演のお時間なんで気を取り直してRealizeに戻りまーす!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の韓日交流イベント... | トップ | 今年最初の韓日交流イベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事