帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

ブルネロ・エウレカ完成!

2019-03-26 14:07:24 | 日記

皆さんこんにちは・・どうもRubelです。

最近全く更新する気が起きず、お久しぶりとなりましたw
そして、やっとエウレカウェポン1本目完成!

その名もブルネロ・エウレカ!

2月末に退院して、こんなに早く完成するとは思ってませんでしたw
3月16日に完成したので、バトオペ2やったり余りログインしてなかったのに凄い!!

それもこれも今回のヒュダトス編ですが、NMを倒すだけで経験値1000万超えばかり(多いと2500万とか)なので基本雑魚狩りで稼ぐのではなく、専らNM討伐でEL60になりました。

うさぎの250万が妙に少なく感じるくらいw

エウレカウェポンも、EL60になった時にはすでに+2が作れて最終段階までクリスタル30くらい?と、鱗が2枚足りないくらい。
59の時に水晶龍を1度倒せたのも大きかったかな。

その後クリスタルと鱗を集めきり、いそいそとゲロルトの元へ。
Rubel Fizz 2019_03_16 18_21_50

きました、ブルネロ・エウレカ!

光り方はアネモスと同じかな?
赤とか紫、青にゆっくり光が変化していく感じ。

Rubel Fizz 2019_03_16 18_22_13

レイピアタイプではなく、細めの直剣みたいな感じです。
なかなか格好良い。

この後、色をメタリックブルーに染色。

さて2本目といきたいところですが、ナイト、暗黒、侍が確かアネモス止まりで忍はステータス付与してないピューロス武器だけ。

先に暗黒のを作りたいので、暫くはパゴスに通う事になりそう・・果たして輝きPTとかあるのだろうか!?


オンラインゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿