NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

ピアサポート 募集

2016-07-02 | お知らせ

今年も中野区 ピンクリボン運動と墨田区のがん対策普及啓発イベントに
参加させていただくことになりました。
また、今年も、墨田区のイベントは乳がん患者会パースさんとご一緒です。

 


そこで、パースさんからのお知らせです。

今年も墨田区のがん対策普及啓発イベント「がん対策アクション&ピンクリボンinすみだ」に
「ピアサポート」で参加させていただくことになりました。
毎年たくさんの方にお立ち寄りいただいている「ピアサポート」のブース
一緒にピアサポート活動をしてくださるピアサポーターを募集します。

「ピアサポートについて勉強したから、どこかで役立てたい!」
と思っていらっしゃるピアサポーターのみなさま一緒にやりましょう(^^)

本番の前に勉強会をひらきますから実践がはじめてでも大丈夫です。

さらに、今回はブースに立ち寄ってくださった方々に
おみやげをお渡ししようと思っています。
家に帰ってひとりになってもこの小さな飾りが「つながり」
を思い出させてくれますように「独りじゃない」と
感じさせてくれますように・・・

そして、「いのち」を支えてくれますようにピアサポーターの願い、
届け~♡ 一緒につくってください 。

ご興味のある方は、Ruban Roseのメールへお問い合わせくださいませ。
rubanrose.aroma☆gmail.com

☆印を@マークへ変更してお送りください。
コチラから ご連絡させていただきます。 

 

「がん対策アクション&ピンクリボンinすみだ」
日時 2016年9月26日(月)~30日(金) 
時間:9:00~16:00
場所:墨田区役所1階エントランス


勉強会&願いを込めたおみやげつくり
日時:9月3日(土)
時間:11:00~16:00
場所:JR小岩  詳細は、ご参加の際お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る