マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

花の・・・

2009年12月18日 | Weblog
忙しい1週間でしたが、なんとか乗り切って花の金曜日を迎えました。今日は朝当番で、いつもより20分早く家を出ました。年内の仕事はほぼ片付きけました。夜は皇居を2周し、接骨院に寄って帰りました。左足裏の痛みはほぼなくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの効用 | トップ | すき焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事