マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

400m×12

2016年05月24日 | 練習日記
ポポロ練習会は、夢の島のトラックで行われました。
400mインターバルを12本こなしました。
92-91-92-90-90-91-91-90-91-87
ラスト1本もペースアップできるほど余裕がありました。
今月は今日で223km走りました。
明後日から2日間で滋賀県にある「朝鮮人街道」(41㎞)を走破する予定です。
                                                 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本マラソンランキング2015 | トップ | 育児支援 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝鮮人街道 (向かい側)
2016-05-25 08:06:44
ご無沙汰しております。朝鮮人街道を走られるんですね。すぐ近場に住んでいます。28日は比叡山ワールドトレイルランのボランティアですが、26・27日になるのでしょうか?お邪魔じゃなければ、伺いたいのですがいかがでしょうか?
返信する
朝鮮人街道 (街道ランナー)
2016-05-25 15:53:10
向かい側様

お申し出ありがとうございます。

実は、今回はきままな1人街道ランニング(ウオーキング)を考えておりまして、当日の天候や体調によってはコースを変更したり、中止をしたりするかもしれません。
とりあえず、26日は彦根本町を17:00ごろ出発して日夏亀山郵便局まで走る予定ですが・・・。
27日は、午前中にその先を安土、近江八幡を経由して中山道分岐点まで走れればいいなという感じです。

そんなわけですので、どうぞご放念くださいませ。

返信する
Unknown (向かい側)
2016-05-25 21:14:01
返信有り難うございます
了解しました。
ご安全に楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事