おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

2016年04月12日 | 草花他


昨日はとても寒い一日でした

夕方には雪もパラパラと降りました

今朝出社したら 会社の車に少しですが雪が積っていました

我が家は霜がビッシリついていただけだったのに・・・・

土曜日の夕方に近くの神社へ行って写した桜です



我が家の窓からも見えるのですが 菜の花と桜がとても綺麗でした

ちゃんと行って見るのがいいですね


我が家のチューリップです 

去年の球根を掘り起こして植えたので 何色が咲くのかと思っていたら

ほとんどが赤でした 



小さい球根ばかりだったので 咲いた事を喜ばないと・・・・





最新の画像もっと見る