おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

毛糸のシューズ

2009年11月19日 | 編みぐるみ
本屋さんで 時々立ち読みしてた編み物の本 『けいとだま』

中身は 本当に素敵だけど 私には無理なものばかり

今回の『けいとだま』も 素敵な難しそうな 毛糸のセーター等・・・・

でも 私にもできそうなのが載ってたので 今回は購入! 



それが このミニシューズです。





相変わらず ボケボケの写真ですが 結構可愛くできたと自己満足です。

小さい子なら 室内履きに出来そうです。

我が家は 編みねこさんの隠れ家に・・・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2009-11-19 17:04:44
か~わいいっっっ。
毛糸のシューズ。
かぎ針編みのスニーカーですね。
部屋にちょこんと置いておくだけで可愛いですね。

明日には、もっとシューズが増えてるかな(^^)。
「けいとだま」に載ってるんですね、本屋さんで探してみよ。
今晩は、 (momobe)
2009-11-20 22:39:03
編みねこさん、可愛くて温かい隠れ家を
作ってもらえて 嬉しそう♪ 

いい感じにボケボケで
ほんわか 癒されますです。 

かわいい!!! (あき)
2009-11-22 17:10:56
いやぁん かわいい!!!
毛糸だま 見てるだけでも楽しいよねぇ
編み物も最近やってなぁい!
編んでるのって楽しいんだよねぇ~
大作とかつくりたぁい!
セーターとかもずっとつくってないなぁ~
こんにちは (こはる)
2009-12-01 12:17:54
私の住んでる所は ここ数日ポカポカ陽気で
とても過ごしやすい日々です。

車のタイヤをしっかり冬タイヤにかえて準備してるんですけど・・・

うらんさん
 可愛いって言っていただけて嬉しいです。
 
 はい かぎ針編みのスニーカーです。
 これ以降 1足増えただけで 今の所おさまってます。


momobeさん
 
 本当に隠れ家になってますよ うふふ

 >いい感じにボケボケで
 >ほんわか 癒されますです

  そう言っていただけるだけで ほっとします。

あきちゃん
 
 お久しぶりです。
 
 お子さん 大きくなったでしょうね
 編み物とか なかなか子供が小さいと出来ないよね。
 無理せずに ゆっくりと子育てできると良いね
 私は今になって ゆっくり子育てに専念したかったなんて 思ったりしてます。