おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

飛行機雲

2009年12月09日 | ひとりごと
 朝の寒さとは 全く違って

ホカポカの良いお天気です。

空を見上げると 青空が

今日は何故か 空いっぱいに飛行機雲です。




意外と 私の住んでる町の上も飛行機が飛んでるんだな・・・・ なんて感心したりして

2機の飛行機が 追いかけっこのように飛んで行きました。

何処へ行くんだろう・・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (momobe)
2009-12-11 18:58:26
空を見上げるのって
楽しいですね?♪

13日、14日の夜に
また 流れ星(ふたご座流星群)が見えるらしいのですよ♪
今度こそは 見たいと思っていますが
寒いので 外で頑張れるのは
30分?

これでは また見れないかも?

返信する
momobeさん (こはる)
2009-12-15 21:33:43
流れ星 見れたみたいですね
羨ましい 私は13日は見れなかったので
14日にまた チャレンジと思ったら 
雨でした 残念

空を見るって本当に気持良いですよね~
返信する