ゲームシナリオライターMistaの制作メモ@将棋ミステリー「千里の棋譜」PS4/Switch

ゲームの無料化のお知らせ

8月よりゲームの有償販売を完全に終了しました。
具体的には、

■パソコンソフト
・ベクターのシェアレジの終了
・ビットウェイ経由のプロバイダへの提供の終了
・ウェブマネーの終了

よって、ユーザーの方はパソコンソフトを購入する必要はありませんので
無料のモニタープレーをご利用ください。


■iPhone
・「人形の傷跡」と英語版「A Scar of the Doll」も双方無料化しました。
これはまたリリースを出したいと思っていますが、英語版は英語の学習用に
役立てないかと思っています。


ビットウェイさんは凸版印刷のグループですが、初期の段階から
長年に渡り、非常にお世話になりました。
また、ベクターさんには今後もフリーウェアとして
ライブラリには置かせていただく予定です。

モニターウェアというのも?な状態ですが、ワンクッション置きたい面もあり
2013年一杯はこの形式で行きたいと思います。
サイト外などで若干シェアウェア等の記載が残っていると思いますが、
公式に有償販売は終了していますので、無料でお楽しみください。

コメント一覧

mysta
スレナスさん、
大変有用なご指摘ありがとうございました。
DLsiteの方は早急に対応を行います。

感想もありがとうございます。
作った甲斐があり、うれしいです^^
スレナス
はじめまして。

無料化とのことですが、本日の時点でDLsite.comより有償で購入が可能となっています。これについても処置をされたほうがよろしいかと思います。私自身、ここからLostMemoryと永劫たる振り子を購入し、存分にゲームの世界に浸らせていただくことが出来ました。

今後とも素晴らしい作品を楽しみにしております。それでは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム制作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事