田園の鳥達4種類 八幡市田園 8/2

2021年08月02日 | 野鳥

大阪府は又8/31日まで緊急事態宣言に入りました。もう何回もやってるから慣れて効き目は無いと思います。

  アマサギ 超密の宴会中

        

 

  コチドリ

 

  この子は少し若いみたいです

 

  タマシギ抱卵中 上手く草の中に隠れている そっとしておこう

 

  クサシギ

 

      最後まで見て頂き有難うございました。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田園の鳥 (チョウキチ)
2021-08-05 11:02:15
何時も有難うございます。タマシギは今頃抱卵するのですね。
チョウキチさんへ (ロイヤルバード)
2021-08-05 16:08:49
何時もプログ回覧頂き又応援等も頂き有難う御座います。
場所や環境によって変わってくると思いますが京都大阪は8月の終わりか9月の初め頃に親子が見られます。4ヶ所確認していますので撮れたらプログアップしますのでお楽しみに。草が伸びてきているので上手く撮れたら良いのですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。