キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

降る音や 耳もすう成る 梅の雨・・・

2020年06月21日 | キャンピングカー
こんにちは。  俳人 さとなべです。

こうも雨が続くと、詠いたくなりますよね。

心が浄化されるようで・・・とても清々しい気持ちになります。




と、タイトルの俳句でも有名な松尾芭蕉先生は思っていたのでしょう。

私はまったく俳句が分かりません。

俳句を作るより、俳句を作るTVを見ている方が好き。(笑)



さて、久しぶりの投稿ですが雨が続いており中々作業が進みませんでしたが、何とか納車準備が終了いたしました。

今回は、ディーゼルカムロードベースのコルドバンクスです。

坂道もトルクフルで快適に走行が出来る車両でおすすめです。

もう売約済み車両ですが、他にもディーゼル在庫もございますのでお気軽にお問合せ下さい♪



おなじみのシンクチェーック!! バッチシです。給水ポリタンクも洗浄・除菌済でございます♪


元々ギャレー上部は収納スペースでしたが、お客様が電子レンジ取付希望とのことでしたので、当社にてお取り付け。
寸法もぴったりですっきりと取付が出来ました。


冷蔵庫もしっかりと冷えてくれてます(^^♪ これからの時期は必須アイテムですよね!


ギャレー延長テーブルの取付ステーが外れてしまってビス穴もぐちゃぐちゃ・・・。
補修致しました♪このテーブルって・・・何気に便利なんですよね(^^)/


当初はサブ・メイン切り替えスイッチを取り付ける予定でしたが、地デジアンテナに変更いたしました。
高さ制限もあるお客様でしたが、何とか高さもクリアできたので良かった(^^♪


ダイネット横の大きなコンビロール。端っこが破けてしまっており、このまま使用すると外に光が漏れてしまうのでこちらも修理♪
補修何とか出来たのでこれで問題なく使って頂けます。


網戸の下部にある板。これ良く外れるんですよね~。
網戸をばらして寸法とって板から作り直しです。純正よりも白くなって何だか良い感じっ♪
外したついでに網戸も新品に張り替えちゃいます。


最後にナビ・バックカメラ・カメラ用モニターの取付です。
キャブコンの場合、バックカメラの配線をナビまで通すのがまぁ一苦労( ゚Д゚)
だいぶ時間を取られましたが、何とか綺麗に引き直し出来て取付完了です。

何とか作業終了です・・・( ̄д ̄)

M様、大変お待たせいたしました~!!明日のご納車お待ちしておりますので、お気をつけてお越しください(^^♪

ちなみに昨日から外出自粛も緩和されましたが、まだまだ気を緩められません!!

皆様、ソーシャルディスタンスを守り、感染対策をしっかりと行ったうえでキャンピングカーでお出かけいたしましょう(^^)/

でわでわ。

神奈川店でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。