キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

お久しぶり投稿

2020年05月24日 | キャンピングカー
こんにちは。埼玉店です。

前回投稿から2か月も経過しちゃいましたね。



安心してください!!




感染してたわけではありません!!






健康です!!





ブログ更新を自粛してました。汗







なんやかんやでもう2020年も半分終わっちゃいますよ!!




完全に今年はコロナ一色になってしまいましたが、まだ半分あります!!



頑張りましょう!!



って何を頑張るんやって話。




緊急事態宣言が解けたところがほとんどですが、まだ自粛モードが強くなかなかできることは少ないですが、できないことを嘆くより出来ることを探してやった方が断然たのしいですよ!!





私事ですが、ゴールデンウィークもどこもいけないし、、と思い買っちゃいましたもん。











ハマー。












いや、中古ですよ?

















やっぱりハマーと言ったら黒ですよね。



















っっってチャリかい!!ってゆー。笑




2歳半の子供に自転車練習バイク



最初怖がるかとおもいきやまたがってすぐスイスイ走ってました。汗




さてさてさてさて、仕事モードのお話に戻りますが、前回はコルドリーブスにあれこれ付けてってところで止まってましたが行ってきました!!



京都!!



電話だけで納車も陸送ってゆーのはね、、、てことで自走で弾丸納車へ。



深夜12時に出発して仮眠もしないでひたすら走ってこまめな休憩。




やはり仕事終わりからの深夜出発はきつい。







どこのパーキングだか忘れましたが、霧雨に朝日でに意地が出てとってもきれいな風景見れちゃいました。


運転中だったので写真取れませんでしたが、虹って遠くに見えているのがほとんどですが、近いの!!端から端まで見れるし!!



と、眠気と戦いながらも感動的な瞬間でした。


そして納車も済ませましたが、完全に忘れましたよ。記念撮影。


帰りにこれだけはと思い。




これまた、京都滞在時間は2時間ほどで帰路に就くという。。。帰りの記憶はほぼ無し。。。



そして納車ラッシュは続いておりました。

追加取り付けなどもあり大幅に納車が伸びてしまいましたが、お子様の喜ぶ顔が見れてよかったです。



M様ありがとうございました!!

そして納車中にプチハプニングもありましたが、ずっと探していた運命の出会いでしたね。
A様ありがとうございました。




そしてセレナTR-5も無事納車完了!!
T様ありがとうございました。



部品手配がコロナ影響もあり大幅に時間がかかっておりますが、もう少しお待ちください!!




そして現在、埼玉店は稀に保育営業を行っております。ご来店の際にはもれなくマスクをした5歳、2歳半のこどもがアシスタントに付き添います。
週1の勤務しておりますので出会えた方はラッキーかも⁉






ゴールデンウィークに庭ででんぐり返しをしたら首と肩を痛めて早1か月。年齢を少しづつ身に染みて感じ始めている埼玉店でした。


ではでは。











■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ





ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。