キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

仙台納車!

2018年07月19日 | キャンピングカー
茨城店です!

昨日は定休日でしたが、仙台まで納車に行ってきましたー♪



リエッセ特注仕様のバスコン納車!
カーテンがギリギリ当日の仕上がりで写真間に合いませんでした(;;)








色々と特注完全オリジナルの仕様になっています♪

U様ありがとうございました!

牛タンご馳走様でした♪



折角宮城に来たので…



トレジャーアイランドさんにご挨拶…

!!

定休日忘れてました(^^;)




デルタリング宮城さんは無事ご挨拶できました♪



アドリアかっけー♪

あっという間の仙台納車も終わり、茨城に帰ると事務所には大量のパーツが届いていました(^^;)



お盆納車の車両の部品が次々に届いています


がんばって仕上げていきまーす♪



■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒310-0841
茨城県水戸市酒門町1130-10
TEL 029-246-6136
FAX 029-246-6137
mail info@route6.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。