あっしも「ロッシ」の猫日記

イタリアかぶれの家に住む、あっしの名は「ロッシ」 

彷徨う枕

2018-08-03 | 「ロッシ」の猫日記

この猛暑。。。あっしはエアコンの効いた部屋から出たり入ったりで、体温を調整しながら彷徨う。

エアコンの風があまり当らない部屋の一角に枕を持ち出し、そして転寝。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃんにも・・・ (メーメー)
2018-08-04 11:31:57
枕の中に 保冷剤 必要でしょ!
猫ちゃんとは違うけど・・・
我が家の9ヶ月になる孫
ゴロンゴロン寝返りをして パイプ椅子の足に顔をつけ 涼をとってる様子
こんなチビでも 冷たいところを知ってるんです。
メーメーさん (ロッシ)
2018-08-04 19:36:50
寒がりのあっしも、流石に昨今の暑さときた日ニャ~です。

お孫様も冷たいところがよく分ってらっしゃる。

あっしも玄関の土間とか、階段の鉄のところとか

身体にくっつけてますよ。。。(笑)

コメントを投稿