花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

春を、赤い花たち。

2016-03-14 | 

春を 感じる毎日ですが ほんじつは 冬に逆戻りです。 寒い一日です。

が、 庭は 少しづつ 春になっています。

春には 珍しい赤い花たちが 庭で咲き始めました。

 

プルモナリア コーラルスプリングの 赤い花が 咲き始めました。

葉も斑入りで 寒さにも 丈夫です。 春先に かわいらしい赤い花です。

 

こちらも 春さきの赤い花  オキナグサ レッドシェード。 葉から 白いひげらしいもの

名前の由来は ここからかな?

 

ウインティー ライムグリーン。マラコイデスの 優しい花です。 

暖かくなって たくさん蕾が でてきました。

 

ウインティー  ピンク。 優しい花色と たくさんの蕾が でてきました。

 

ブルーの花も咲き始めました。 ベロニカ アルメナ。 花は オックスフォードのような

かわいらしい花です。 でも葉は 細い多肉のような葉です。

 

ベロニカ オックスフォード 葉は パープルのままです。 春を感じて 一輪二輪

咲き始めました。

庭に 色が でてきました。 赤色 黄色 ブルー ピンクなど 春を感じて

咲き始めました。 ワクワクします。

今週は 春に向かって 暖かくなります。 また いろいろな花に会えることを

たのしみにしています。

ほんじつも 我が庭に おこしいただき ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿