花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

ボリジ咲きました。

2017-07-05 | 

台風3号が 通過、 各地で 被害が出ています。 台風一過とは いかず 毎日 毎日蒸し暑い日が

続いています。 少しさぼっている間に 7月に 突入していました。

ここのところ この暑さで ぐったりしています。

 

そんな中 さわやかな ボリジが 咲きました。

ハーブの さわやかな花を 見て このわずらわしい季節を 乗り切りたいです。

 

昨日の 大雨も もろともせず 本日の 気品高く咲いています。 

チョコレートコスモスです。

 

雨に 似合う セダムです。 黄色いかわいらしい花も 咲きました。

この もこもこした お姿は 本当に かわいらしく 元気が出ますね。

 

はなの なくなってしまった 庭の様子。 蒸し暑さを これから 乗り切ってちょうだいな・・・。

でも やはり花の たくさんの 庭が いいけれどね。

 

コレオプシスの 葉の陰で 小さく咲いている 花を 見つけました。

ガイラルディアの仲間で サンドリーム ブライトレッド。 これから 秋に向けて 咲き続けてくれそうです。

 

ヒペリカムの 黄色い花が 一輪だけ 咲いていました。 小さいけれど 黄色い花に 目を引きます。

 

まだまだ 梅雨前線の 影響で 大雨が 降りそうです。 お気をつけてください。

ほんじつも わが庭に お越しいただきまして ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿