Le GracePiano STYLE

♡素敵なひと時を♡

病院に~妹とランチ♡

2017-05-17 | Luxe♪

昨日は妹からラインが入りまして、病院に行ってまいりました。

丁度、お昼なので買い物に行こうと思ってた所でした。

父がまた熱を出したそう。

肺炎を起こしかけでしたが、大丈夫みたいで様子を見ることに。

入院しないで点滴をしていただきました。

父はとっても元気な人ですが、そろそろ90歳も近いので

お年にはなかなか勝てないようです。

二人ともお昼まだでしたので、カフェでキッシュとスープを頂きました。

とっても美味しかった

 妹とは2歳違いで幼稚園から高校までは同じ学校。

 大学で別々になりましたが、いつまでも本当に仲良し。

わたくしより妹の方がしっかりとしていると思いますので

頼りになるわぁ。。

でも、いつも連絡をしてくれるので嬉しいわ

夜にもう一度メール貰いましたが、父は元気になったそう。

わたくしもフットワークが軽い~~

日頃から鍛えていますので直ぐに動けるし。

いつもは妹に任せているので、呼ばれたら直ぐに行きますね。

二人とも両親の愛情一杯貰ってに育ちましたので

子供たちにも同じように育てましたから

共に素敵なファミリーで良かった

 では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏野菜~ミネストローネ*紅茶豚♡ | トップ | 校訓と聖マリア大聖堂♡ »
最近の画像もっと見る