ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

プラモデルじゃ~ありません…

2008-04-28 01:38:52 | 可笑しな話

車庫に置いてたボロボロのバイク…

1年間警察さんで雨ざらし状態で放置されてた可愛そうなバイク…

主人が直すのだと言って部屋の机に上げた

手伝って担いだが…

これがめちゃ重い!

やっと上げたら、

ありゃ?

ドアをふさいだ?

机の位置を変えるべく再びバイクを下し、車庫へ移動…

再度挑戦、

嫌だぁ~!!

うんこらしょ、うんこらしょっと担いでたら

ちょうどアウトドアから帰ってきたお向のご主人が来てくれた

何をしてるのかと思ったら・・

これをどうしたい?

ここに(机)上げたい…

選手交代でやっと机に上げた…

(バイクはもちろん危なくないように固定した…天井の梁から命綱)

いやはや…

明日からしばらく楽しい遊びの時間だね、

 

腰が痛くなったあ~

ピカピカに再生したらまたアップしますね~

     

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | かわいい~~っ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腰大丈夫? (eeko)
2008-04-28 09:39:43
おはよう~(●^▽^●)♪
例のバイクだぁ~(*^_^*) これがピカピカに変身するのね♪手を掛ける人も見てる人も楽しい時間・・・見せてもらえる私たちも・・・(^^♪

↓拝見すればお父様の命日でしたか?
白状な私は父も母も月は覚えてるけど日は忘れてる~^^;
最近、実家に帰っても仏壇に手を合わせず帰ることが多くなった・・・こんなことじゃ~あきまへんなぁ~(-_-;)
返信する
少年のような・・・ (pinky)
2008-04-28 17:48:24
ぎっくり腰にはなりませんでしたか?
年齢的に気をつけましょうね(笑)
ぎっくり腰は辛いよ~~~(経験者です!)
助っ人が来てくれてよかったですね。

こういうことに夢中になれる少年のような心を持った男の人に、弱いです~
ローズさんもそうなのね♪
返信する
歳には勝てない… (ローズ)
2008-04-28 20:51:59
eekoさんこんばんは~

例のバイクです~、
これ、原付免許で乗れるんですよ~
小さいんですよ、
旦那が若い頃から大事に乗ってたものです、
手入れもしてたのに~~
警察の怠慢でボロボロです~ぅ(TT)

でも頑張ってピッカピッカにするのだそうです。

pinkyさん、こんばんは~

腰はちょっと痛いですよ、
でも力持ちなので大丈夫で~す
腕の方は全く痛くなんですけどね、

少年のような…そうなんですよね、
手は掛かるけど見てて飽きませんよ、

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

可笑しな話」カテゴリの最新記事