ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ミラコスタでのブレックファストは…

2016-11-22 00:49:41 | 色々…

オチェでの朝ごはん、

    ここにもツリーが!

               

はい、こんな感じで…(笑)

和食があります、お粥もありました!

 

しかし、個人的にはランドホテルのシャーウッドガーデンでのブレックファストの方が好きでした。

 

       

     ホテル内のショップのショーウインドー

 

                   つづく・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドホテルでのブレックフ... | トップ | 最終日のお部屋で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事