シュナちゃん。

ホワイトシュナウザー「シュナ」との日常と成長の記録。白シュナ/White Miniature Schnauzer

ほねほね天国!

2008年04月27日 | シュナ
[あみぐるみ日記]




    


        シュナの大好きな「ほねぐるみ」が、こんなにたくさん!



        


        いつも、シュナを温かく見守ってくださる nnyaさんから、
        とても素敵なプレゼントが届きました。
        ほね型の可愛いあみぐるみです!




  




      




    

    これ、ただ可愛いだけじゃなく噛み心地がとても良いらしく。。。
    しかも、毛糸でできているからか、めったに壊れないのです。



     


    これまでも、nnyaさんにはお手製「ほねぐるみ」を2つほど頂きましたが、
    シュナは大のお気に入り!
    この手の「既製品ほねぐるみ」はすぐに壊してしまうシュナですが、
    これは本当に長持ち!なのです。



    


    そしてそして、くわえる姿がまた可愛いかったり…

    こんなにたくさんの「ほねぐるみ」、リビングでのシュナは大興奮でした。





        

       

        ちなみにこの毛糸は、
        『ラ ドログリー』という、フランス製のものです。



 

      フォトジェニックな「ほねぐるみ」にmamaさんもパシャパシャ!




     ラッピングまでもが可愛い、ほねぐるみ!
     本当にありがとうございました。

     

     ほねほね天国!
     今回は、迷わず外での撮影となりました。

      




 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




       そして…

           

           先輩アッシュ姉もお気に入り!のもよう。

           飼い主さんも驚き!のクイつきだそうです^^








 by rosa papa にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル! (アン)
2008-04-27 23:35:53
カラフルでかわいいおもちゃですね!
真っ白なシュナちゃんとよくお似合いです~♪
『ラ ドログリー』のお店、表参道にありますよね?
一度行ってみたいなぁと思っていました^^
返信する
Unknown (vicky)
2008-04-28 10:33:48
これだけカラフルでいっぱいあると
見てるだけでも楽しくなりますね~
しかも、シュナ&アッシュちゃんも
すごく気に入ってるようですね
安全で長持ちするおもちゃはやっぱりいいですね
返信する
ホネぐるみ!! (maki)
2008-04-28 11:59:05
ホネぐるみ!!色合いとシュナちゃんの真っ白がすごくカワイイです!

かみ心地も良さそうですねぇ・・

返信する
Unknown (ミー姉)
2008-04-28 17:21:15
綺麗な色のほねぐるみ・・・これならリビングにいくつころがっていても可愛くていいですね~
既成の玩具はただ散らかっているというイメージになるけど・・・
最近舐めると危ないものもあるとか。やっぱりお手製が一番だわ!!
と言いながら今のところ作る気力ゼロです(涙)
返信する
お~~~っ♪ (nnya)
2008-04-28 20:51:58
うわ~~~~!今!びっくりです~~~!
こ~~~んなに可愛くアップしていただけて~~~!嬉しい~~~!

ほねほねたちも骨冥利(笑)に尽きるというものですわ~~!
それに・・・ちょっと遊んでもらえたら~~な思いだったのに・・・壊れないのですね・・・ん~~~??
謎ですね・・・笑

あ!「ドログリー」の糸の力ですね♪きっと!
簡単に編めるんですよ~~!シュナちゃん!雨の日にはこれでストレス解消してね~~~!
返信する
Unknown (ベリエ)
2008-04-28 21:34:09
シュナちゃん、大満足だね♪

ママさん、オサレ~
とっても素敵な女性なんですね
返信する
犬の写真コンテスト (松下明子)
2008-04-28 22:10:05
こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
返信する
アン さんへ (rosa papa)
2008-04-29 10:13:40
ここの毛糸、ご存知なんですね!
私はあまり詳しくないのですが、mamaさんもお気に入りのようです。
実物を見ると、ひとつひとつの色合いが絶妙で感心させられます!
人も犬も大満足です^^
返信する
vickyさんへ (rosa papa)
2008-04-29 10:15:25
毛糸は思ってる以上に丈夫で長持ちですね。
噛み心地もかなりよさそうです!
なんでこんなに気に入るのか… 不思議!
返信する
maki さんへ (rosa papa)
2008-04-29 10:18:36
これまで、市販のほねぐるみを何度か与えたのですが、
あっという間に糸がほぐれてオダブツでした。
このお手製ほねぐるみは、ホント壊れません^^
手作りの良さを実感しております!
返信する

コメントを投稿