きょうは!

思いつくまま

慌ただしい一日で@

2015-07-12 | お店・もの

 

        きょうは、水戸にとんぼ返り。

    品川エキュートでお昼を物色していたら、

    目を引いたお店*

    

    

 

  

     「ポテトのかきのたね」・・!

      どういうこと?!

 

 

 

    

 

 

      いろんな味の「かきのたね」がある*

 

 

 

    

 

 

      パッケージも可愛いし、

      大小いろんなパックがある*

 

 

    

 

 

 

       で、お味は、

       う~ん、やっぱり「かきのたね」。。

 

       「濃厚なコクの贅沢チーズ」が好きかも*

 

 

   

     

 

 

      パンフレットぱらぱらめくっていたら、

      横浜高島屋にお店があるではないの?!

      灯台下暗し、またもや@

 

 

 

      常磐線特急も変身したものだ!

      まず、品川乗り入れするなんて!

      それに、座席システム!

      全席指定席(その分、指定席料金下げたようだけど)、

      予約が入っていてもうすぐお客が乗る席、

      いまお客が乗って来る席、

      空いている席が、色で上に示される!

      新しい車両も快適だった*

      だって、今まで常磐線特急っていうと、

      ちょっと匂いが・・@ っていうイメージ合ったもの。。

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

     

      

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。