きょうは!

思いつくまま

アクセサリーのこと。

2013-09-18 | その時折

 

    元町 cafe four さん、HPでもお知らせなさっていますが、

    お店は今年いっぱいになり、メニューも今月から大幅変更となりました。

    そこで一足早く、置いていただいたアクセサリー、終了することにしました。     

    ブログをみてわざわざお越しいただいた方々、

     いろいろお世話になった方々、

     そしてオーナー、  

     ほんとうにありがとうございました。

     私の人生の素敵な1ページになりました。

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chami)
2013-09-18 21:49:00
ご旅行だったんですね。
体調でも・・・?と思っていたのでよかったです^0^
cafe fourさん残念ですね。
なかなか行かれないのですが、閉店までにはなんとか一度!と思っています。
ikukoさんにお会いした大切な思い出の場所がなくなってしまうのはさみしいです。
返信する
chamiさん (ikuko)
2013-09-19 14:59:39
素敵なカフェでしたのにね。
元町らしいカフェってなかなかありませんものね。
でも、まだ年内OKです*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。