トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ドックカフェ

2023-04-01 15:01:00 | ドッグカフェ
相変わらず実家に行ったり仕事に行ったり
バタバタの毎日。
気がつけばもう4月 ヤダヤダ

ワンコOKのカフェ
ロビーがいなくなってから行ったのかな?ってくらい久しぶり
 
近所にあるモッチモパスタさん
昔はカフェだったけどテラスがなかなかいい感じだったんだよね


モコ、なぜかお店では他のワンコに吠えることもなく良い子
 

テラスも昔と変わらずいい感じ
お店の方もワンコ歓迎してくださり
親切でかなり好感度UPなお店


セットメニューには
バケットがついてて、数種類の中からワタシはハチミツをチョイス
デザート代わりに食後のコーヒーと合わせたけど美味しかった


トマトソースもペペロンチーノも好きなのに初めてのお店では何故か選びがちなジェノベーゼ
チーズは好きなだけ削ってもらえます
ダンナはカニボナーラ(大盛
カニと味噌のカルボナーラ的なやつ

このお店、親切だし、リーズナブルだし、
お気に入りになりそう
店内はやや満席だったけど、
テラスは空いていたし、平日にモコと2人で来てもいいな

ロビーの時は散々カフェ連れて行ったのに
モコはあんまり連れて行ってあげてなくて
おりこうに出来るし今度からなるべく沢山行こう

さて、ワタシとモコは途中で車を降りてお散歩しながら帰ります
っていうか、今度からウォーキングで来ればカロリーゼロじゃない?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫除け | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-04-01 18:41:35
これからの季節、テラス席は気持ちよさそうですね🥰
すてきなお庭のカフェがあってうらやましいです。
パスタ、美味しそうです💕
モコちゃん、これからたくさんカフェに行けるの良かったね🍰☕
Unknown (ロッキーママさん)
2023-04-02 10:33:22
久しぶりに行ったらモコおりこうさんだったのでなるべく連れて行ってあげようと思います
慣れてないから緊張してただけで慣れてきたら本性発揮するのかな(゚ω゚)

ロッキーくんもひめちゃんも沢山お出かけしてますよね♪
見習わなくちゃ

コメントを投稿