「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

明けましておめでとうございます!!

2021-01-01 11:59:45 | Weblog




毎年結構1発目のブログは染めを掲載したりしてるんですが、今年はネタがなかったんです。

そんで仕方ないので、掃除してたら出てきた30年くらい前の写真を掲載します。


多分、アー写を撮るつもりで撮影したんでしょうが、その頃はパソコンもなければフォトショップもない。って言うかプリンターすらなかった時代なので、一体どうするつもりだったのか謎です。

四人バンドなのにボーカルが写ってないし、何なのか分かりません。


けど、何ですかね。


とっても大事なものが写ってる気がします。


めちゃくちゃバカなんですけどね。


写真には写らない美しいものが、確かに写ってる気がします。

そして、僕は今でもこの写真の続きに居て、相変わらずドブネズミのように生きてますよ。


いやあ、、、、カッコいいなあ俺


今年はあなたの街まで行って色々できたらいいなあって思います!!


今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年ありがとうございまし... | トップ | お待たせしました!!今年の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (なおみ)
2021-01-05 08:13:14
遅れましたが、明けましておめでとうございます!

カッコいいなあ俺に大爆笑しました。悪い意味じゃないです。ここまで堂々と言えるのは素敵だなって。

去年は本当に凄い年でしたが、今年も引き続き同じ状態じゃないかと。色々な方が今年は良い年になります様に、コロナがなくなります様にと祈願してますが、無理なのは明白ですよね。各国破綻に導き通貨をなくし、デジタル通貨導入、個人の財産を奪うためベーシックインカム導入、ワクチン強制、デジタル監視社会を築くまで、この状態はずっと続くはずだと思います。断固として反対をしないと、本当に恐ろしい世界になって行くと思います。

今年は一人でも多くの方が、実際に何が起こっているのかよく理解し、覚醒することを願うばかりです。

ロンドン公演があれば嬉しいですが、今の状態だと難しいですね。それまでハンサムを更に磨いておいてください。

2021年は、ハンサムさんおご家族、お友達、ショップの皆様が、健康で平和な毎日を過ごせます様に、お祈りしてます。
Unknown (rollover_2006)
2021-01-05 22:47:39
あけましておめでとうございます!!コメントありがとうございますー!!☺
ロンドンも何だか大変みたいですねー🤣
全然諦めてないので、きっとロンドンツアー行きますので、その時を楽しみにまだまだぶっ飛ばしていきます😄☺
今年もどうか宜しくお願いいたしますー!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事