「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

本日も染めましたよ〜〜!!

2024-01-05 18:25:14 | Weblog






本日も染めましたよ〜〜!!

今日は冷静に情報を精査して、落ち着いて行動することの大切さを学びましたね。

っていうかそんなの分かってるんですが、
人間は感情とか正義感とかに振り回されて冷静さを欠く事が、
結果的に良くない事に繋がる気がします。


今年のテーマに冷静ってのも盛り込もうと思います。


https://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=0&sort=n












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 失敗するならさっさと失敗す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事