「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

昨日はライブでした。

2023-02-20 16:10:03 | Weblog

























昨日はライブでしたよ。とても楽しかったです。

最近はドラムの子が闘病中なのもあって、ソロでやっています。

大体昨年の12月くらいからやり始めたのですが、最近やっとソロでのスタイルが掴めてきた気がします。

でも掴めてきたなってところで飽きてもきました笑

一回ぶっ壊す必要がありますね。こういうのは。

せっかく自由なのに経験が型にはめようとしてきます。

そこを何度も壊して新しくしていかなければ強靭な自由にならないですね、

なかなか難しい道です。

もちろんこの染めだって同じ事で、常に今まで自分がやってきた事、経験と新しい試みとの勝負です。

積み上げてきたもんで勝負したら勝てねえよ、積み上げてきたもんと勝負しなきゃ勝てねえよってあの人歌ってたよね確か。

すごくその通りだと思うんです。

なんらかの芸術に挑んてる全ての人に、
こりゃあ大変だけど、やっぱ面白いしこれからも頑張りましょう。


https://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=0&sort=n


























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降ってますね | トップ | 最近の作品では、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事