神様のブログ(スマホで見てはいけません!必ずパソコンで表示して下さい)

善悪中毒について無知な人は、このブログを読むと99%の確率で心の健康を害します。まず下記リンク先サイトを一読して下さい↓

山口達也さん、ありがとうございます。

2018年05月03日 19時41分53秒 | ふつうの日記
山口達也さんが、アルコール依存症のような状態になっていて、強制わいせつ事件を起こしてしまったというニュースが、ずいぶん話題になってますね。
この事について、また長々とした文章を書こうかと思ったりもしたけど、色々と複雑な事が多すぎて、頭の中が、ごちゃごちゃしてきたので、とにかくニュースとか見ていて最も違和感を感じた部分だけ・・・

山口達也さんは、考え方が甘すぎる!
考え方の甘さが、今回のような問題の原因だ!

テレビでもネットでも、こういう主張をしている人が多いけど、だったら・・・

あなたは「自分への厳しさ」を捨てて、甘い人間になってしまったら、アルコール依存症になって、強制わいせつ事件を起こすんですか?

上記の質問に「いいえ」と答えられた方へ。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

上記の質問に「はい」と答えられた方へ。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さて、「●●●●●」の部分に当てはまる言葉は何か、お考えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿