仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

だらだら 土曜日

2017-07-01 08:45:56 | 日記
おはようねこねこ~~~





今朝は これぞ梅雨っていう お天気です。





昨日の夜は 時々ものすごい雨でした。

また 川が切れるかと思ったわ。( ;´Д`)

大事なものは 2階へとか 相談してました。。。((+_+))


猫らは 通常モード。

ちょーさんは 一回り大きいガリガリサークルで 朝寝中。






きのう ちょーさんが 限界に挑戦していたサークルには ぽんさま。





はーちゃんも ガリガリin。






ひでこだけ ウロウロ~~~





あのーーー これベットですけどーーー





通り道化してませんかーーー

しかもーーー

下に潜り込もうとしているしーーー





無理無理~~~ (''_'')



ぽんクラブさま。

まだ ベットとして 認識されません。。。

ごめんよーーー (''◇'')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来たーーー | トップ | ねこアイロン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事