ふらふらおばさんの日記

日々の出来事 旅行、ランチ、など

2012 南越谷阿波踊りと庭のあさがお

2012-09-02 09:03:15 | Weblog

      9月に入り昨晩の雨で畑が少しおしめりができてよかったかなぁ~

      今朝は朝顔がとっても元気よく咲いてます

 

      

 

 

             

    

       

             

 

 

           この間の越谷の阿波踊りの動画を父ちゃんが送ってきてくれた

         のでアップします。 楽しんでくださいな。

  

      

2012 南越谷阿波踊り

 

        ぽちっとよろしくね

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2012-09-02 13:39:47
いやぁー、いい朝顔ですなぁ
やっぱり、この色は最高ですよね
動画有難うで~す (kei)
2012-09-02 17:13:54
パールさん こんにちは
朝日を浴びて 朝顔が綺麗に咲きましたね
白のアサガオも素敵です。

な~んと、みーちゃんが 手を挙げて踊ったり
愛嬌を振りまいたり 楽しそうでしたね
近い将来 みーちゃんも阿波踊りデビューかな?
踊り手の皆さん 笑顔が素敵でした

素敵な動画 楽しませて頂きました
動画 (あけみ蝶)
2012-09-02 22:11:00
こんばんは。
雨が降りよかったですね。
畑の野菜達喜んでいるでしょうね。
朝顔綺麗に咲いていますね。
子供の頃・・・毎日朝顔をみていました。
懐かしい思い出です~~。

2012 南越谷阿波踊り
動画で見るといいですね。

ご主人さま、プロ
流石綺麗に撮れていますね。
声も聞こえて南越谷阿波踊り、よく解かりました。
ミーちゃんが、モテモテでしたね。
可愛いですね~~。
munixyuさんへ (パール)
2012-09-05 19:55:18
こんばんは
お返事遅くなりました
あさがおは今が見ごろです。
また種をとって来年楽しみます
keiさんへ (パール)
2012-09-05 20:04:12
こんばんは
今日も残暑きびしかったですね。

あさがおは9時ごろまできれいに咲いてます。
いろいろな色があって楽しめます。

みーちゃんは初めての阿波踊りにとまどってましたが、おどりは大好きみたいです。
キッズダンスにいれたいとかいってたけど・・
あけみ蝶さんへ (パール)
2012-09-05 20:14:18
こんばんは
パソコンはやっともとにもどりました。

ここ毎日のように雷でロクはおびえてます。
雨は思ったほど降らなくてダムも水位が低くてダムのほうだけでもいっぱい雨が降ってほしいです。

みーちゃんはアイドルでしたよ。
ちょっとびっくりしてたようですが、
にこにこと手を振って楽しんでたようです。

映画のよう (いしころとまと)
2012-09-05 21:09:16
パールさん、こんばんは
動画すばらしいですね。
エンディングも、良いショットを捉えて
上手にまとめているな~と思いました。
お父さん素晴らしい~
阿波踊り、見ているだけでとっても楽しくなりました。
みーちゃんかわいいですね。
みーちゃん、すっかり大きくなって
あの赤ちゃんの頃って・・・
ちょっと前のような気がするのですが。

テンプレート素適なの選びましたね。
アサガオとすごくマッチしてます。
今回は最初から最後まで
芸術点120点でした
雨で (mokomama)
2012-09-05 21:50:03
やっと 一息 つけました。
でも スコールのような 降ったり 止んだりの雨でしたね。

朝顔 綺麗に咲いてますね。
来年は 私も 他の色を混ぜてみようかな。

動画 いいですねぇ~
みーちゃん もうすぐ カメラの中で 踊ってるかも。
楽しみねぇ~
いしころとまとさんへ (パール)
2012-09-06 22:18:30
こんばんは
動画はよくできてるでしょ、やっぱり写真より迫力あって楽しいですよね。

1年前は7ヶ月だったのでまだ赤ちゃんだったのにもうすっかりおねえちゃんになってかわいくなりました。
わりと引っ込み思案なので来年は踊るかどうか・・

120点も評価してくれてありがとう
mokomamaさんへ (パール)
2012-09-06 22:36:42
こんばんは
今日の午後からの雷はすごくて
電車がとまってしまったようです。

ロクも私もびびってました。

あさがおもいろいろな色があるときれいですね。

mokomamaさんのたねもまじってます。
紫ぽい青がそうです。

動画楽しめましたか?
みーちゃんはかわいいでしょ

コメントを投稿