ふらふらおばさんの日記

日々の出来事 旅行、ランチ、など

八重山4島ツアーに参加してきました

2018-01-27 19:50:13 | Weblog

  1月21日から2泊3日のツアーに参加してきました

  羽田から那覇空港へ 乗り継ぎして石垣空港へ

  到着後バスにて石垣鍾乳洞へ

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  日本で7番目に大きい鍾乳洞だそうです

  このあと昼食とってホテルへ

  

 

  地元の食材をふるに使ったお弁当でした

  2日目に続く

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2018-01-28 13:43:10
やっぱり冬は沖縄がいいよね
石垣鍾乳洞、迫力満点の鍾乳洞やね
Unknown (あけみ蝶)
2018-02-07 20:29:35
パールさん こんばんは。
ご無沙汰しています。
八重山4島ツアー参加されてよかったですね!!
私はまだ一度も行ったことがないので・・・
石垣鍾乳洞の写真綺麗に撮れていますね。
食事の写真もバッチリです。
2日目楽しみにしています。
munixyuさんへ (パール)
2018-02-08 17:25:00
こんんちは
毎日とっても寒いです
でも5時半(夕方)は明るいのでひがのびたのは春がちかずいてきたんですね
沖縄では寒桜が咲いてましたよ
あけみ蝶さんへ (パール)
2018-02-08 17:34:15
こんばんは
いつもお返事おそくなってごめんなさい
今日から冬季オリンピックがはじまりますね。
北陸方面は大雪で大変ですね
あけみ蝶さんのとこは大丈夫ですか?
沖縄は暖かくて帰るのがいやになりました。
 埼玉に帰ったら大雪でびっくりでした
Unknown (バンビ)
2018-02-08 20:01:58
こんばんは。
八重山4島めぐり楽しかったでしょう。
私も行きましたが忘れているので・・・
でも、石垣鍾乳洞は行かなかったみたい。
沖縄の鍾乳洞には行きましたが・・・
水牛車で由布島へ
水牛車に乗りました。
懐かしいです。
バンビさんへ (パール)
2018-02-08 22:11:50
ごぶさたです
コメントありがとう
バンビさんはいろいろ旅行してるので
行ってないとこがないのでは?

つぎは宮古島方面に行ってみたいです
帰りは飛行機が遅れるはで最終電車で帰ってきました
大雪で寒いのにはびっくりでした

コメントを投稿