rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

平成の秋

2018-11-29 21:40:57 | おでかけ

 先日25日

 嵐山にでかけた


 山の紅葉は後もうすこし~

 相変わらず凄い人 

 

 

 

 

 

 人いきれで~
 はやく人混みからのがれた~い



 そして今日

 JR東海のポスター 〈そうだ京都 行こう〉
 ・・で一躍有名になった 〈一休寺〉
 連休の3ケ日 
 多くの観光客で賑わったニュースが~

 何回か行っているが
 秋の紅葉は見逃している
 平日だから~~
 ・・っと呑気な気持ちで
 友人と行ってみたのだが~

 車が数珠繋がり

 あの中にはいれば出られないネ~~
 ・・と急遽
 行先を変更

 これまた
 何回か行っている〈けいはんな記念公園〉へ

 
 柿が青空によく映えて~

 
 巨岩石

 
 この景色をみながら~
 やっぱりコンビニおにぎりのランチ 笑

 
 池の畔を散策~ 
 雑木林のいろんな紅葉 イイネ~♪

 
 水景園

 ゆったり~まったり~
 静かな晩秋の中に友と2人


 今日の一枚

 思いがけない素敵な景色に遭遇
 ヒャッホ~ 2人でカンドウ ~♪♪

 
 広い公園の前の道
 メタセコイアの並木がつづきます

 駐車料金 400
 おにぎり2ケ
 プリン 

 おやすく秋を楽しめたネ (^<^) )^o^(


 11月も明日で終わり

 あたたかな秋です






 


 

 

 
 


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿