敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

3月4月の予定をピンカラっと更新します!

2024年02月25日 | 日記
皆様、こんにちは!バスシーが朝に夜に好調です。
だいぶ暖かになって来ましたのでピンカラっと
今後の予定をたてましょう!ネ!

★ご予約に間違いございましたら船頭までお願いします★
バスシーはベイサイドマリーナ白帆風予報で白出航決定。
青は審議になります!よろしくお願いします。
3月
2日                                        
      藤田様チーム2名ナイト 19時
3日 無し便
9日 ヤンバラヤンヤンヤン様チーム朝便
10日  ♪あんたあの娘の何なのさ♪チーム様朝便
14日 俺たち神メンツ様チームナイト
16日 我ら釣り天狗様チーム ロング便  中止
17日 スー様 エンチン様  ボブ君様 邪仁山蛇二之助氏 朝シー 中止
20日 Gness様チーム3名 邪仁山蛇二之助氏  朝シー 中止
23日 メルシーボクー様チーム3名朝便 5;30
24日 シーラ大佐 WR様 桝野下末次郎氏 邪仁山蛇二之助氏
    朝シー 7:00
      エンチン様ボブ君様 早ナイトバスシー 15時
30日 ヤンバラヤンヤンヤン様チーム朝便
           センチメンタルジャニジャニ様 早ナイト
31日 マノスデピエドラ様チーム 朝便

4月
6日 飛びだせ釣り仲間様チーム 朝便
    
7日 トウランドット様チーム朝便
    
13日 メルシーボクー様チーム3名朝便
14日  ヤンバラヤンヤンヤン様チーム コチ便 ジョイント可
20日 安藤様チーム 朝便  別安藤様16時ナイト便
21日 トウランドット様チーム朝便
27日    我ら釣り天狗様チーム 朝便
28日
29日
30日
  先ずはここまでの受付です!
5月11日 Gness様チーム
5月12日 山口様チーム3名朝便
5月25日 メルシーボクー様チーム3名朝便
6月15日 吉川様チーム
ご予約は 090-6712-4460(船頭)までどうぞ!

😍 釣りとは全く関係ありませんネ!
**世捨て人クリニック料金**

釣行が5時間を超えるとお一人様メーターがカチッと鳴る恐れがあります!

   さて釣りものです!
★バスシー★ 
暗い時間帯がチャンスです!絶好調です!スポーン前にヤッツケまちゃいましょう!
大人ですからおミノーから勝負です!その後手を変えジグ&グラで追撃です!鉄板バイブもお忘れなく!
喰うか喰わないかは普段の行いで決まりです!
良いこのみんないいかい!道具はお店にそろっているんだよ!
店長に聞いてみましょうネ!

竿は6フィートくらいでMLかLで十分!硬い竿は✖ですよ!
キャスチング精度が必要です!スピニングタックルが断然有利ですネ!
★コチ便復活★
ワームパンパン釣法のコチです。
ジグヘッドは40グラム基本で30、50を水深、潮によって使い分けます。

ワームはスタッガー4インチ、グリーン赤金グリーンオレンジ
などが人気カラー。ワイドも効果あります!
竿は専用ロッドが必要です、メジャクラCRXJ-S702MHが
初心者には最適、ティップはよく折れます、スペアお持ちください。
リールはスピニングハイギア4000番 PE1号 リーダーフロロ5号。
それなりにテクニカルです。先ずは1本獲る気持ちで挑みましょう!

★グチリング

誠意大将軍さんじゃないですか?年末年始は呑みまくりですね!このような大人になってはいけません!
以下のTMKコチ竿・タイラバ・アジング竿で挑んでください!
道糸はPE1.2号程までです!ヨ!
ブラクリの8号位があると良いですよ!その他は
こちらで用意します。魚はお土産になりますし
かなり繊細なアタリをとりますから面白いですよ!

 ★ブリワラは終了しました★

乗船場所 横浜市南区中村町4-306 中村橋下
風予報はWindyか横浜ベイサイドマリーナ風予報をご覧ください!
  
😌 お間違えないよう皆様よろしくお願いします!

ライフジャケットは桜マークAタイプ着用ください。
義務付けになりました。
どれどれおじさんにみしてごらんよ!
あっ!このマークだね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休はこの1便のみでした便! | トップ | 今宵もよく喰いました便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事